ファッションブログ

【Newbalance】復刻した993の抽選に当たったので開封レビュー

993のMVファッション

件名でほぼほぼ内容は伝えきったかと思いますが…
この度、念願のニューバランス993が当たりました!!!
今回応募したのは2024年9月4日(水)10:00 A.M. ~ 9月10日(火)9:59 A.M.の間に行われていた抽選で、ニューバランスのオンラインストア開設18周年を記念して開催されたキャンペーンの一つです。

なんとそのキャンペーンに無事当たりまして、993をゲットすることが出来たというわけです。
今回の記事では、この到着したばかりの993を開封していきたいと思います!

いざ、開封の儀

四の五の言わず、早速開封していきましょう!
今回我が家に届いたのはこちら!!!

箱に入った993

たまらん…!この箱に入っている状態ですらカッコいい。
そしてそう、すでにお気づきかもしれませんが、今回僕が購入したのは993のブラック(MR993BK)です。

箱から出した993

かっこかわいい…!!!
早速ですが靴紐を通していきましょう。

993の靴紐あり

これよこれ、これがずっと欲しかった…!
993のグレーは何度か都内の実店舗でリストックされているのを見かけましたが、ブラックは探しても見つからなかったんです。店員さんに聞いても、グレーはたまに再入荷されるらしいのですが、ブラックがリストックされるのは見たこと無いとのことでした。
それがようやく我が手に…!!!
いやぁ、めちゃくちゃ嬉しいですね〜

カッコかわいい、そしてどこか野暮ったいデザイン

今回の抽選では王道のグレーの他に、ネイビーと今回購入したブラックがあります。
どの色も素敵ですが、個人的に993のデザインにはブラックがよく馴染むなと思います。

993のつま先周り

黒のピッグスウェードスキンとメッシュ、差し色として使われるグレーの補強パーツと靴紐。
かっこよさと可愛さが共存していますね…!

カッコ可愛いだけではなくて、ちょっと野暮ったいのがまた最高に良い。
いろんなコーデの外しとして合わせやすそうです。

上からの993

個人的にはこの横からの角度からが好き。シルエットが美しい。

横向きの993

シュータンのデザインも控えめで個人的には好みです。

993のシュータンのデザイン

製造年は2024年の第16週(4月の中旬ごろ)なので作りたてホヤホヤです。

993の製造年タグ

新品なのでヒール周りのクリアパーツも黄ばんでおらずキレイ!
個人的には経年変化して黄ばんできているのも味があって好きですが、新品はまた違った良さがありますね…!

993のヒールにあるクリアパーツ

履き込んでいくのが楽しみすぎる…!

余談ですが…

めちゃくちゃ余談なのですが、どうやら箱は発売当初のものではなく現在990v6とかで使われているやつと一緒ですね。

990v6と993が入っていた箱の比較
上が990v6、下が993の箱です。

よくよく見ると箱の色が若干違う気もするけど、気のせいか…?

フォントは若干違いますが、中のテキストは一緒ですね。

990v6の箱裏の文字
こちらが990v6の箱裏の文字
993の箱裏の文字
こちらが993の箱裏の文字

横はちょっと違いますね。993の方にはアメリカ国旗が入っています。

990v6と993が入っていた箱の比較
上が990v6、下が993の箱です。

あとは付属品ですが、993は特に色違いの靴紐などは無いようです。
990v6にはあったので、そこはちょっと残念…
ですがまぁ、デフォルトで付いてる靴紐の色味がベストプラクティスなので問題なし!

まとめ

開封の儀は一旦ここまでにしたいと思います。
これからはガンガン履き込んでいきます!
履き心地にも定評があるスニーカーなので、これからが楽しみです。
しばらく履き込んだら改めてレビューしたいと思うので、その時は見ていただけると嬉しいです!

当ブログでは、今後もニューバランスのスニーカーやファッションなどに関連する情報を更新していくので、良かったら今後も見ていただけますと幸いです!
それではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました